見出し画像

日記74日目 友人にChatGPT触らせてみた。

どーも、こんばんは。

ハンターハンターの最新刊今更読みました。

王位継承むずすぎる。

蟻編から読み直そうかな。

友人にChatGPT触らせてみた。

先日飲みの席でAIの話になりました。

3人で飲んでたのですが、1人だけ

「chatGPTってなに?」

状態だったので、その場で触ってもらいました。

すると、

「うわ、すごー!」

と大興奮状態。

しばらくすると

「でも、冷静に考えると怖いわこれ、、、、」

と感情がジェットコースターのように変化していました。

その後は会話にも入って来なくなり、ずっとchatGPTを触っていました。

帰り道もずっとAIのことを聞かれ、興奮おさまらない感じ。

「今日はめっちゃ良いこと聞いたわ、ありがと!」

と目がバキバキになりながら笑顔で電車に乗って帰っていきました。

また1人AI中毒者を産んでしまったようです。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?