見出し画像

朱雀システム運用してみました。

今日も昨日に引き続き、とてもいい天気で気持ちがいいですね♪
こういう日は布団、、、じゃなくて、窓を開けて部屋の空気を入れ替えました^_^。00(また布団かなんて言われたくないですww)

部屋の空気を入れ替えると、ゴミゴミした感じがなくなって、気持ちがいいですね。家事も順調、トレードも順調に進めることができました♪

で、実は、ずっと琥珀システムを利用してきたんですが、とても嬉しいことに、大虎さんにモニターとして選ばれて新しいシステムを使わせてもらいました。

「朱雀システム」という名前の15分エントリーのツールです(*´ω`*)

モニターとして選ばれたのは今回がはじめてではなく、1分エントリーの「朧システム」も使わせてもらって、とても光栄に思ってます。

朧システムも朱雀システムもとてもよくて、
家事がいそがしい時は朧システム。
時間があるときは朱雀システムという形で順調に利益がでているのがとても嬉しいです(ΦωΦ)フフフ…

最初にモニターさせてもらった朧システムは、短い時間での取引なのでなかなか判断が難しかったですが、サインがたくさん出る上に、相場がどっちに動いているかというのをしっかりみながらエントリーしていくと短時間で利益がでるのがいいです^_^

画像4

今回モニターをさせていただいた朱雀システムは、15分の中期トレードということで、ゆったりとトレードできます。
個人的には朱雀システムの方が好きですね(*´ω`*)

実際運用していますが、エントリーすれば8割は勝てるので、
気持ち的にも安心してトレードができるのがとても嬉しいです(^^)

画像1

画像2

画像3

今は、朱雀システムで大きめのお金を4.5回エントリーして、その日は終わりにしています。もちろん琥珀システムも同時に運用はしています^_^

琥珀システム・朧システム・朱雀システムが我が家の三大神器になってしまってますねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?