見出し画像

琥珀システム運用:65日目

昨日はちょっと寒かったですね。
ここ最近、ご近所の大学生の男の子が丸刈りにしているのを見かけたのですが、今日は寒かっただろうなって思っています💦
なんで、この時期に丸刈り!?( ゚Д゚)?
なんて思っちゃいましたが、何歳になっても男性は子供なんでしょうかw

画像1

昨日は、琥珀システムをがっつり運用しました!

やっぱり、大虎さんが提供してくれているサインツールやインジケーターって本当に使いやすい。

琥珀のサインとDDDとストキャス転換、CCIの転換で勝率が本当に安定してきてますね。

結果は、6連勝( *´艸`)

着実に堅実に投資って楽しいって最近特に思えるようになりました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?