見出し画像

琥珀システム2を使わせてもらいました!

昨日は夕焼けがとてもきれいでしたね。
息子もあんなにきれいな夕焼けをみたことがなかったみたいで、
すごくテンションが上がっていました。

息子よ、芸術的センスがあるのかね?君は。
なんて親バカを少しはっきしちゃいましたw

そんな私なんですが、今琥珀2を使ってトレードをしています!

最近、日記が減った理由は、そっちのエントリーとかを色々試していたものでして😅

琥珀愛用者の私にとって、これって、最強っていう言葉に相応しいアップデートでしたw

今までサインっていうのは、シグナル1とシグナル2の2つあって、その中で上昇傾向か下降傾向かをお知らせしてくる内容になっていました。

画像1

今回のアップデートで、シグナルが3つに増え、さらに、ハイエントリーとローエントリーに関して個別で勝率があるじゃないですか!

確かに、仮にハイエントリーが100パーセントの勝率でもローエントリーが50パーセントだったら、全体的には勝率がガクッと下がるものなので、この個別っていうのは、どっちを選んだらいいのかってわかりますし、エントリーチャンスをみるのに十分に有効的に使えますね(*^ω^*)

あとは、自動的にレジサポラインを出してくれるっていうのが本当にありがたいです!
今までは、自分で出してやっていたので、こんな機能がついちゃっていいの?って思うくらいでした。

画像2

他にもたくさんの機能があって使いこなせるかな~なんて不安がありますが、今のところ私がずっと使っていたものをメインに奮闘中です!!!

最初の琥珀を使っていた人は、私と同じような感想を思うんじゃないでしょうか?

琥珀2をしっかり使っていきたいと思います★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?