見出し画像

琥珀システム2運用日記

みなさん、こんばんは。 

今日は暖かかったですねー。こんなにいい天気だったのでお布団を干していつも以上に部屋の掃除を徹底的にしましたw

梅雨時はいつ雨になるかわからないので、晴れた日を狙って掃除洗濯などをやっていくに限ります♪

バイナリーも一緒で、ポイント絞ってエントリーをすればしっかり勝てるんですよね(^ ^)フフフ

今日は2回ほどしかエントリーできませんでたが、全勝しました!

画像1

黄色の勝率が高くて2本目で、しかも他のロジックもしっかり入っていたので狙ってエントリーしました〜

画像2

1本目の勝率もよかったのでサインが出て狙い撃ちですw

画像3

今日の相場は本当に良かったです!勝率がとても高かったです。

大虎さんがエントリー回数よりも、ポイント絞って勝つといっているのがここ最近よくわかってきました。

琥珀システムvol2は本当に使いやすくて主婦の味方です(*^ω^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?