見出し画像

琥珀システム2運用日記

皆さん、こんばんは。橘亜依です。

5月も半に差し掛かりましたね。
今年もあっという間に半年が近づこうとしています。

昨年からコロナコロナで本当に連日テレビでは報道され、ネットでもたくさん情報があって本当に疲れてきちゃいますね、、

でも、そんな弱音なんて吐いてられないんで、頑張らないとです!うん!

当事者になって初めてわかりましたが、本当に明日が我が身です。
注意していてもかかってしまうので、気をつけつつ生活していかないとですね。

ちょっと愚痴っぽくなりましたが、今日の琥珀vol2の結果ですね。

画像1

水色の2本目の矢印に、勝率の高いピンクがついたのでエントリーしてゲット!

画像2

勝率高かったので1本目でも挑戦!勝てました😊

画像3

3連勝目♪

調子がとてもいいです♪

がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?