見出し画像

要は重くて寂しがりやで恋愛下手。

こんにちは。しずくです。
初投稿読んでいただきありがとうございました。

今日は前回予告した通り簡単に「自己紹介」しようかなと思いまして。

よければどんな人か見てってくださいな。

名前 しずく 

由来 涙が多いひとなので。もっといい名前あった気がする🤭

年齢 20歳〜30歳の間

性別 中性の女の子寄り。大学生の時は男の子になりたかったです。
職業 今は無職。うつで仕事辞めました。

学歴 大卒、大学院めざしてます。一応ね。

好きなこと 最近は刺繍とか、筋トレが好き。痩せたい

特徴 寂しがりでネガティブに考えがち。素直になれた試しがない。好きな人には一途です。
出身 北海道のどっか

こんな感じですかね…?他に知りたいことあったらコメントで教えてください📝

昨日は好きな人に会えて楽しかったのに、なんか胸がギュッてなる時が何回もあって「私って今心から楽しめているのかな」「好きなのは私だけなのかな」とか考えてしまって

改札を通って振り向かずに行ってしまう君を見て
「今日も楽しかったよありがとう」ってLINEする私の気持ち、知らないでしょ。

あなたの気持ちも欲しい私はわがままでしょうか。

しずく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?