ロックスターナイト



ライブハウスで見た時から
すごく幸せだった、幸せな時間が長すぎたみたい君はたくさんの幸せとそれに伴う不幸せを持って来たんだね

でも好きだからどうでもいいよ、むしろ幸せだよ
君からの傷
どれだけ君に傷つけられても痛くない

君が寂しくなければいい

一人泣いてしまう夜がなければいい

この先君が寂しく思う日があるなら手紙を読んでね

沢山の愛と言葉で
少し明るくなるように魔法をかけたから
私もうこの世界を卒業しようと思うけど
君のことずっと待ってるね
だから急がないでね

君のことが大好きな人集めて遊んで待ってるから
ゆっくり来てね

また会おうね

手繋いで笑い合おうね



本当は

もっと、ずっと君のそばにいたかったその腕で抱きしめて欲しかった
愛してるってだいすきだって直接あって言いたかったこれからも好きだって伝えたかった
沢山助けられた夜があったよって言いたかった
沢山話したいことあるのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?