アタシとアンタ。


夢なんて見ないで
あたしだけを見ててね

幸せになんてなりたくないけど
あんたの不幸せな姿を横目に
酒を飲んで
全て忘れて
2人でずっと生きていきたいの

やな事全部やめちゃってさ。
綺麗なところも捨てちゃってさ。

薄汚れた街で2人で地味に生きようよ

誰の目にも映んない街で
スクープされちゃって
急に照らされて
死にたがろうよ

海辺なんて行ってさ
二人で枯れない花でも咲かせようよ

あんたが生きてなきゃ
あたし生きてる意味なんてないよ

なんて
かっこつけてみたりね。

別にあんたが死んでも
長生きしてやるよ

あんたが好きなタバコと酒持って
一緒に行きたかったあの街に飛んでいって

1人で傷だらけになって
血塗れでこの街に帰ってくるの

居ないから
こうなったよって

泣きながらあんたに言うんだよ

ずっと
元気にしてろよ

ロックンロールとあんただけは
死なずにいてくれよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?