見出し画像

ウエストランド単独

『FANG』そういえば行ったんだったw
11月14.15日の2日連続。もう草月ホールは慣れたものです😏
ワンチャン、光代社長を拝みたかった🙏

会場の様子

漫才師の単独ライブ、真ん中にサンパチマイクのみって、、、カッコイイ✨

ちなみにそこまでウエストランドファンではないw カーボーイリスナーなので、井口は呼び捨てです。ただ、マルコポロリに井口が出ると必ず見る、東野のYouTubeに出ると必ず見る。
爆笑問題の話が聞けるかもしれないと思うものは必ず見る!

爆笑問題のお花

追いかけてないので、全てが初めて観るネタでしたので、とても楽しめました😊
でもやっぱ井口は他の人達と絡んでる方が跳ねるよねー。色んな人に文句言ってる時なんて、神がかってる時すらある、しゃべりの抑揚のつけ方、完璧なんですけど👏マジなんだけど、ちょっと余白があるというか、ちゃんと笑えるトーンで言う才能が凄すぎる👏

開演前にイスに座ってると、後ろの人はどうやら中川家とお仕事してる人、次の日の後ろの人は光代さんに会えた〜っ的な話をしてる。。どうやら業界関係者沢山!チケット渡す時も、一般のとこは列も何もなかったのに、関係者のとこは軽く列になってたしw やっぱタイタンは芸人をしっかり売ろうとしてるんだなぁ〜っと社長の仕事っぷりを垣間見る。
爆笑問題は空気階段の単独にもお花出してたからね💐絶対見に行かないのに。偉いね。そういうとこには惜しみなくお金を使う感じ、憧れる。
業界関係者たっっくさんの単独ライブ、来年のウエストランドが、レギュラーではなく、ゲストで沢山テレビやラジオに出て、色んなとこに毒を吐きまくって欲しいと思う今日この頃。。

ちなみに2日目の時、観に行く前にマッサージシャンプー行って、会場が前日より暖かかった為、半分くらい寝てました🙏
漫才が良いBGMでした♡

爆笑問題とファン一同のお花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?