見出し画像

紳士の胸元奥深し

GENTLEMEN
ガイリッチー✖️マシューマコノヒー……
えーーー!絶対いいやつやん!
贅沢過ぎる組み合わせやん!と思っていた作品。
最高!とにかく全員!

どんな役でもやりきるよ。ましゅまこのひー

ストーリーに音楽、メッセージ性にぶちかまし感!全部揃い過ぎて豪華な正月感ありました。
そしてやはり素晴らしかったのが紳士の装い!
髪の整え方からヒゲの形…眼鏡の選び方からスーツの色合わせ…はんかてぃぃふもそっと添えてるあたりがたまらない。

神は細部に宿るとはこのことだー!
はんかてぃーふの先っちょまで気が抜けねぇや!


ましゅーさんの最強に良い感じ髪のウェーブは、
私でも再現可能であろうか。いや難しいだろう。

みんっっな胸元が良いんです。文句なし!
とにかく凝ってる!
そんな装いから気合い十分な兄さん方を、ちょっとイラっとさせちゃう事件勃発!
普段は紳士な方々が、ど派手にかつスマートにぶっ放してくれました。
個人的に好きだったのはこのシーン!

こんな長い銃いつから持ってたんか!
そしてこれ持ってあんた今まで走ってたんか!
紳士たるもの体力が大事であるとの証明。

2番手レイモンド・スミスさんのぶっ放しです。
スッキリ感をありがとうございました。
そんなこんなのジェントルメン。
紳士たちのキレッキレっぷりと、装いの奥深さがたまらない作品でした。

ラブコメの帝王もけっこう良い役どころ。
タートル似合ってたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?