見出し画像

お引越し

皆さん初めまして、
最近のAIイラスト事情でnoteに引っ越してきました。
思うところはありますが、ここで色々話しても始まらないので割愛させて頂きます。
今回は挨拶と私のやっている事を改めて表明しておこうと思います。

FANBOXではAIイラストのプロンプトの検証を主にやっていました。noteでもそこは変わりなく不定期に記事を挙げていこうと思っています。

記事に関しては金銭等が発生することなく無料で閲覧ができますので、以前からフォローして下さっていた方も安心してご利用ください。
ただ、一応お付箋箱は設けておこうと思いますので、気が向いたり面白かった記事があればお付箋も出来る仕様にしておきます。
私的には、同界隈の方に情報を広げて頂くことの方が嬉しいので良かったらSNS等で発信して頂けたら幸いです。
(SNSでもぼっちなのでコミュ力全開の方よろしくです)

FANBOXの記事に関してはこれから移行作業を行っていきます。記事移行が完了次第アカウントは削除いたしますので、FANBOXでは見れなくなりますのでご了承ください。

AIイラスト事情で新たなプラットフォームに引っ越すことになりましたが、ある意味FANBOX以外での視野を広げるという意味で良かったかと思うところもあります。

noteでも変わらずプロンプト検証は続けていきますので
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?