見出し画像

エリザベス女王杯 ダビメト 全頭AIスコア 前日16時18分取得オッズ


エリザベス女王杯ダビメト全頭AIスコア

先ずマジカルラグーンのスコアは正しくないので、取捨は各自がご判断下さい。※私は絶対に買いますが?
本日朝一番のオッズではAIスコアが0.5を超える馬は皆無で「こりゃ見送りが正解か?」と思っていましたが、夕方のオッズではスタニングローズがなんとか0.5を超えてきました。ただ0.55は超えていないので、明日も変わらないようならばマジカルラグーンの複勝を少しだけ買ってやり過ごそうと思っています。
まあ明日は雨予報もあり、馬場状態をよく見極めて買う必要がありますね。

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?