見出し画像

ダビメト オークス 反省会 

自分の予想(牝馬限定重賞に強い社台ファーム生産馬)は当ったのですが、AIスコア0.5を超えているスコア1位が馬券に絡まないと、、、、
ただ2位のスターズオンアースが1着で、5位のナミュールが3着なので、AI的にはまずまずなのですが、、、
それにしても牝馬の国枝栄厩舎が、今年になって、桜花賞、ヴィクトリアマイル、オークスと1頭も馬券圏内に入れないのは、、、、
なーんとなくダービーのコマンドラインが逆に怖くなるのは、見事な競馬認知バイアスなのかもしれません?
こういう根拠の無い邪念では無くて、もっと真剣に自分の予想を必死に考えてから、ダビメトのAIスコアの出方を参考にしないとダメですね。
AIはあくまで人間のアシスタント、最後の買い方は自分で考え抜いて決めないとね。

以上です。


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?