見出し画像

9月24日 ダビメト AIスコア0.55以上 本日の成績

本日は2場の3着以内率が40%と低空飛行でした。ただこのAIの開発者として本日の馬場状態等はネガティブな要素になると感じていましたので、午前中の数レースの結果を見て、「今日はアルゴリズムがフィットしていない。」と判りましたので、期待もしていませんでした。
まあ先週が3日間で3着以内率80%と超上振れしましたので、統計的には今週は下げるかも?と思っていました。
ただそんな状況でもAIスコア0.5以上0.55未満の馬が5頭も3着以内に入りましたので、総体的にAIスコアが傑出した馬が不在な1日であって、悲観するようなものでは無いと思っています。
明日も馬場が回復して、言い方は変ですが、常識的な決着が増えれば本日分のマイナスは取り返せると思っています。
私も出来るだけ、その日のアルゴリズムのハマり具合をTwiitterでお知らせしていきますので、参考にして頂ければと思います。

9月24日ダビメトAIスコア0.55以上

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?