見出し画像

オークス ダビメト 小反省会!?

以下有料エリアにアップした内容です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オークスダビメト全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)


※オッズR、スコアRが狂っているので注意して下さい。

AIスコアが0.782で単勝推奨馬のリバティアイランドが超断然です。
問題は相手選びと思っています。
まず相手はAIスコアランク一桁以内と決めて、AI期待値オッズ複勝が7を超えてしまっているヒップホップソウル、ペルファーニアを消してみたい。
問題はAIスコアランク7位のシンリョクカと9位のミッキーゴジャスですが、どうしても気になるけど、買い目を無暗に増やすのはどうかと思うので、リバティアイランドからワイドだけにして、気持ちを鎮めたいと思います?※ラストオークスの安田隆行先生を応援したい気持ちもあり、非常に複雑な気持ちですが、、、
馬券は
3連複・1頭軸 [全10点]
軸:5-(6,9,10,12,16)
&的中してもトリガミですが、
ワイド・1頭軸[全2点]
軸:5-(11,17)

これは私が勝手にAIスコアやAI期待値オッズを活用して馬券を絞り込んだものです。皆さんは先ず自分の予想を最優先させて、AIスコアを予想の裏付けや、絞り込み、追加の買い目等に幅広く活用してもらえると嬉しいです。

本日の東京競馬場に対するAIの調子は?

東京6R、9R が終わって3頭いたAIスコア0.7超え馬は全頭3着以内を確保しました。今日のAIはフィットしているようなので、オークスのリバティアイランドが3着以内を外す確率は非常に低いと思われます。
※念のための報告です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで
AIスコア1位、3位、15位の順で入線しました。
このAIは上位人気馬の中から、どの馬が3着以内に入る確率が高いのか、AIスコアという形式で出力するので、単勝人気が15番人気(朝9時オッズ)のドゥーラを拾えるハズも無いので仕方ないと思っています。
ドゥーラを拾うのは、私の仕事なので、どうしたらこういうケースで15番人気をヒモに加えることが出来るのか、真剣に考えてみたいと思います。
最近はAIスコア1位が馬券圏内を確保するか否か?ばかり考えていて自分の予想がおざなりだったと反省しています。
「AIは人間の良きアドバイザーであるべき。」「競馬は自分で予想しないと面白くない。」なんて発言しながら、、、
AIは今年のG1でAIスコア1位が9戦中8戦で3着以内を確保して、しっかり仕事をしているのにね。

日本ダービーはAI任せにしないで、自分の予想も頑張ります。

以上



AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?