見出し画像

オークス ダビメト 全頭AIスコアランク前日17時33分取得オッズ

各馬のスコアランクのみです。

オークスダビメト全頭AIスコアランク前日17時33分取得オッズ

もうリバティアイランドのスコアが断然で3着を外すのはアクシデント以外は無い感じです。相手もAIスコアランク上位に流そうと思いますが、スコア上位馬の中にはAI期待値オッズ複勝が7を超えてしまっている馬もいるので、単純にランク6位までにはならず、多少入れ替えが発生しますが、最終的には明日の朝9時のオッズの最終版で決めたいと思います。

川田将雅の例の発言ですが、
「スタンド前発走で少なからずリバティアイランドに不安があるので、あの発言が出た。」
「昨年のサウンドビバーチェ放馬の影響で、発走時間が遅れて、テンションが上がってしまい競馬にならなかった競走馬もいたので、あの発言が出た。」
「ファンに対する発言を通じて、JRAへレース直前の過剰な演出を控えろと言うメッセージ。」
等々いろいろな捉え方があるかと思います。

私はレース前の発言はいろいろな憶測を生み、変なバイアスも発生させてしまうので、控えるべきだと思います。もしも発言するならば、もっと意図をハッキリ説明すべきですね。※言葉足らずはダメですね。

以上



AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?