見出し画像

京王杯SC ダビメト 全頭AIスコア&私の買い方(AIスコア活用法)

京王杯SCダビメト全頭AIスコア

メイケイエールがAIスコア0.672と断然です。気性難が有り、心配なところも有りますが、AIは気性難なんてまったく考えずにスコアを出していますからね。行きたがる馬が道悪でノメって、逆に折り合いがついたなんてこともありますが、それは結果的に言えることで、、、、
私の買い方はメイケイエールのAIスコアを信用して、既に京王杯SCを2勝している大好きなダミアン・レーンと、可愛いリフレイムちゃんへのワイド&三連複
ワイドBOX(2.3.12)の3点
三連複2-3-12の1点

皆さんも先ずは自分の予想を大切にして、AIスコアを活用して競馬予想を楽しんでください。
競馬は自分で予想してこそ楽しい!

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?