見出し画像

9月25日 ダビメト AIスコア0.55以上 本日の成績 中山絶不調?中京は絶好調!

昨日の不調から中京は巻き返して、3着以内率83.3%!しかし中山が7レース以降に7頭選んで1頭も馬券圏内に入れずにわずか20%で、これでは昨日の不調を取り戻せることは出来ずに2日間で41.9%に終わりました。
まあ今日の中山は7R~12Rまで1番人気がすべて馬券圏外に沈んだことも原因の一つですが、AIスコアが0.7を超えている馬が2R、9Rで馬券圏外になり、オールカマーでも0.696のデアリングタクトまでも6着となりましたので、Twitterでもつぶやきましたが、AIにとって今日の中山はまったくフィットしていなかったのだと思います。
原因はオールカマーなんかはイン伸びのトラックバイアス等、色々ありますが、要するに中山は総合的にAIには向かない日だったということですね。
AIが不調な時は人間が頑張らないといけないのですが、今日は私もダメでした?
しかし中京は良い成績でしたので、最悪の日では無かったと前を向きたい。
来週の幸運を祈ります!

9月25日ダビメトAIスコア0.55以上

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?