見出し画像

NHKマイルカップ ダビメト 全頭AIスコア&私の買い方(AIスコア活用法)

NHKマイルカップダビメト全頭AIスコア

セリフォスのAIスコアが0.572と1位ですが、前日オッズよりもスコアを下げており混戦模様だと思われます。
私はスコア1.2位だけ信用して、この条件に強いヴァイスリージェント持ち(水色)の5頭の中からアルーリングウェイとダンテスヴューをピックアップ、エピファネイア×キンカメ×サンデーのソネットフレーズを加えた5頭BOX馬券で運試しをしてみたい。(まったく自信が無いんですよ?)
馬券は三連複・ワイドBOX
(2.4.8.9.11)の各種10点買い

これは完全なバイアスですが、横山父は息子二人と同じレースに出走した時にあまり活躍するイメージが湧きません?
※まったくデータも取っていないいい加減なイメージです。
また長距離の友道康夫厩舎ですが、NHKマイルCだけは2勝しているので得意なイメージがありますね。強そうじゃ無い馬を勝たせるのが友道厩舎の総合力の高さだと思いますね。

私はAIスコア1.2位+ヴァイスリージェント持ち2頭+エピファネイアの鉄板血統の1頭のBOX馬券です。
皆さんも先ずは自分の予想を大切にして、裏付けや、絞り込み、買い増しにAIスコアを活用して競馬予想を楽しんで下さい。


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?