見出し画像

3月11日 ダビメト AIスコア0.55以上

本日は3場共に馬場状態も良く、風もそんなに強くは無いのでこのAIが持つしきい値0.55の適合率並みの結果を期待しています。
ただハンデキャップ競走については私個人としては馬券は基本見送りたいと思っています。※どうもハンデ戦は斤量に対する特徴量が狂うだけでは無く、たのファクターも来るってAIスコア下位馬の台頭もあるので、、、それを意識すると馬券が多点数になってしまいますからね。
本日は単勝推奨レースはありません。
個人的には中山牝馬Sのアートハウスが実績からAIスコアが0.7を超えていますが、私はアートハウスは大きなコースの方が向いていると思うので悩みますね。ただ人気が思ったよりも低かったら買います?

3月11日ダビメトAIスコア0.55以上CY23

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?