見出し画像

高松宮記念 ダビメト 全頭AIスコア&私の買い方(AIスコア活用例)

高松宮記念ダビメト全頭AIスコア

レシステンシアのAIスコアが昨日と変わらず0.726と非常に高く不動の中心と思われます。問題は相手をどこまで手を広げるかだと思っています。
昨日から17番と18番のAIスコアとランクが入替りましたが、ほぼ誤差の範囲と思われ相手はまずこの2頭でしょう。
昨日から大きく変わったのがダイアトニックでスコアランクを5位から8位に落としています。変わって5位に入ってきたのがサリオスですが、AIスコア自体は下げているので非常に悩ましいところですが、思い切って5位までの4頭を相手の中心として、他はAIスコア6位~10位までをフォーメーションの3列目に加える26点買いでトリガミにならないように資金配分したいと思います。※ドバイで偶然少し儲かったので外しても痛くは無いので、、、
三連複・フォーメーション
(7)ー(1.9.17.18)ー(1.2.3.6.9.13.14.17.18)

私のセカンドプランは昨日アップしたようにAIスコア0.5以上の馬が2頭以上いる場合はAIスコア3位内の馬が複数頭3着以内に入る確率が高いので、7-17、7-18のワイド2点で勝負する手も有ると思っています。現在のオッズでは7-18で最低3倍つけているので2点買いでも少しは儲かります。

こんな感じに皆さんもダビメトのAIスコアを、自分の予想の裏付けや、買い目の追加に活用してもらうと嬉しいです。
競馬は自分で予想しないと面白くないので、まずは自分の予想スタイルを貫いて競馬を楽しんで下さいね。

以上です。

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?