見出し画像

ダービーメトリクス 4月1,2日 AIスコア0.55以上成績 3着以内率73.1%

4月1日
3着以内率81.3%(32頭中26頭)
単勝推奨馬単勝100%(1頭)

4月1日ダビメトAIスコア0.55以上成績

4月2日
3着以内率65.7%(35頭中23頭)
2日間73.1%(67頭中49頭)
2023年累計66.0%(862頭中569頭)先週より0.6%UP

4月2日ダビメトAIスコア0.55以上成績

4月から有料公開にしましたが、推奨するAIスコア0.55以上の馬の3着以内率(馬券圏内率)は73.1%とまずまずのスタートを切れました。
土曜日は3着以内率81.3%とAIスコア0.55以上の適合率を超える数字を残せましたが、日曜日はやはりと言うか適合率の75%前後に収束してしまいました。AI的に考えればごく普通なことなのですが、冷静に状況を考えれば土曜日は馬場状態、風などの状況が非常に良かったことが幸いしたと思われます。逆に日曜日、特に阪神は風が強かったようで、風だけが原因ではありませんがダートの7R、8RでAIスコア0.7を超える馬が馬券圏外に消え、スコアランク2位の馬が勝つといった逆転現象が出ていました。
まあAIが100%当てるなんとことは不可能ですので、少しでも確率を上げる為に馬場状況や風や高AIスコア馬の成績をチェックしながら勝負するレースを選んでいくことが大切なんですね。
今週私自身がある程度馬券を購入したのはダービー卿CTと大阪杯だけでしたが、両レース共にAIスコア1位馬が2着に入ってくれたので何とか少し儲かりました。
今週もAIスコアを有料公開していきますが、もう少し見やすいように表示項目を減らしてビジュアル的に判りやすくしたいと思っています。

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?