見出し画像

1月21日 ダビメト AIスコア0.55以上

本日は関東は風が少し強い感じ、そして小倉、中山のダートは凍結防止剤が散布されています。何度も言いますが、AIは強風や特殊な馬場は苦手なので、こういう時は少し馬券は控え目にすることが、競馬を趣味として長く付き合えるコツだと思っています。
まあ中山はなんか年末の開催はダートはパサパサで変な馬場状態でしたので、凍結防止剤が散布されて乾きが遅い方が常識にかなった馬場に成るんじゃないかと推測はしますが、、、少し様子を見るのも大切ですよ。

本日単勝推奨レースは中山11Rの1レースです。
今日は中京の10、12Rの小頭数も買い目が絞られていていい感じですね。
※AIは横着して小頭数は複数頭選んで3着以内を当てに行くこともありますからね?

1月21日ダビメトAIスコア0.55以上

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?