見出し画像

10月10日 ダビメト AIスコア0.55以上 本日の成績 3着以内率80%、単複回収率100%超え!

本日はAIスコア複勝0.55以上は15頭で12頭が3着以内で80%、りんどう賞では単勝720円を当てて、単勝、複勝の回収率も100%を超えました。まあ回収率はあまり目標とはしていないのでオマケみたいなものですが、、、
3日間開催でもスコア0.55以上は45頭中33頭が3着以内で73.3%とあと1頭当てていれば目標の75%をクリアできるのでほぼ及第点と言っていいでしょうね。
ただ本日は一見好調に思えるのですが、スコア0.5以上0.55未満の馬は8頭中1頭しか3着以内に入っておらず、しきい値0.55以上のみが好調な日であってAIアルゴリズムが完璧にフィットした日ではありませんでした。
因みに以前のアルゴリズムではりんどう賞のような小頭数の2,3歳限定戦の場合は無暗にAIスコアが高い馬が多くでてしまう傾向にありました。
※小頭数の方が3着以内入る確率は高くなるので、結果的にAIスコアが高くなってしまう。
本日も6頭立てで2頭も選んでいたので心配していたのですが、新アルゴリズムになってからは、今日も2頭選んで1,2着したようにかなり改善してきていますね。

10月10日ダビメトAIスコア0.55以上本日の成績

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?