見出し画像

ダービーメトリクスのAIスコア公開 3月18日はお休みします。

3月18日は私の相棒が出張中の為にお休みとなります。
データを取得してAIを回す予定の日本時間午前9時は彼は帰国便の機内に居ます。私がAIを回せたら良いのですが、私の役目は勝手に「五代血統表読み込ませて」「調教師、騎手の成績はこうして分類して」「連闘させると好走する血統があるんだけれど、これってこんな感じにデータ項目を増やせばAIで判別できるかな?」とリクエストや質問をし、出力されてきたスコアを元に馬券にどう活かしたら良いのかを考えることなので、、、
要するにもう複雑になっていて私のスキルでは対応不能ですし、手順を習得しようともしていませんから無理なんです?
彼曰くもはやノートPCではデータ処理に時間が掛かり過ぎるし、機内WIFIではリモートでもタイムアウトしてしまうそうです。(前回の出張時に一度はトライしてみたんですよ。)
前回彼が出張した時も土曜日はお休みしました。前回彼は翌日時差ボケで寝坊して危うく1Rに間に合わないところでしたので、今回は少し早めにメッセージを送って起こす予定なので、たぶん大丈夫だと思いますよ。

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?