見出し画像

天皇賞春 ダビメト 全頭AIスコア前日17時オッズ タイトルホルダーが単勝推奨馬になってしまった?


天皇賞春ダビメト全頭AIスコア

なんとタイトルホルダーのスコアが断然で、単勝推奨馬になってしまいました?Twitterでつぶやきましたが、私はタイトルホルダーに変なバイアスがあって、、、
キンカメを含めてキンカメ系の種牡馬は、「京都開催の天皇賞春は1頭も3着以内に入っていない」ということうことを調べてしまいましたので、悩んでいます。※名馬はそういうデータを超えてくるものなのですが、、、
私が血統から狙おうと思っていたリファールのクロス持ちのディープボンドはAIスコア7位でパッとしないしね?
ただ先週からAIは京都は本日も含めて成績が良いのですよ。
このレースはタイトルホルダーの1強人気で、人気を集めすぎている為か、AIスコア期待値複勝が7を超える競走馬が多く、機械的に7を超えた馬は消そうと思っています。しかし個人的に穴に狙おうとしていたアイアンバローズも消さなくてはならないようなので、非常に悩みますね。
私は明日の朝の最終的なAIスコアを見てから再度悩もうと思います。競馬認知バイアスが強くなってしまったタイトルホルダーですが、別に勝たなくても3着に入ればいいので、、、

天皇賞春の最終的な全頭AIスコアは明日の朝に有料公開しますが、購入後24時間以内ならば返金可能にしてありますので、気楽に覗いて下さいね。

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?