見出し画像

10月30日 ダビメト AIスコア0.55以上

今日はデータ取得時点(9時)で丹内騎手からの乗り替わりが反映されておらりません。スコア的には微差なので心配ありませんが、、、
今日の単勝推奨レースは阪神9Rと東京10Rです。
今日も良い天気で馬場状態も良くAIのダビメトにはノイズが少なくていい感じですね。ただ最近は調子が良すぎるので、統計的にしきい値0.55の適合率(3着以内率71.4%)に近づくはずなので、今日多少調子が悪くてもロングタームで見てもらいたいと思いますね。


10月30日ダビメトAIスコア0.55以上

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?