見出し画像

⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎

今日はリゲル部屋のおともだちHANAさんとデートしてきました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
電車で20分くらいで会えるの!
いいでしょ~✌️✨

神社行って、ランチして、カラオケボックスでラジオ配信して😆
聞いてくれた方ありがとう!
とっても楽しかったです💓

HANAちゃんおすすめのお店でハンバーグ♪
めっちゃ美味しかった✨

神社ではみんなに見せたくて動画を撮っていたんだけどね、
なんと鳥居から本殿、そして厳島社のお参りのところまで全部撮れてなかったの・・・
あいこ ガーン〣( ºΔº )〣 顔面蒼白
なんでだろう💧💧💧

それで、ちゃんと撮れてるのって
お参りも全部終わってリゲル部屋グッズで遊んでる私たちの姿だけ (o゚∀゚)ブハッ∵∴

だからみんな待ってて!
ピチピチギャル2人がただ神社で遊んでるだけの動画を作るから💋➰💕

来月は千葉のある場所の探索に2人で行くことにしました。
楽しみだ~✨✨✨


そして帰ったら、来てた来てた🩵


あうれねバースデー記念 魔法瓶🧙‍♀️
マリアちゃんバッチかわゆい💓
カードはたごっちゃん

そうだ、今日HANAちゃん「たごT」着てたな。
HANAちゃんのリゲル部屋グッズ愛はすごい!
あいこ反省_( :⁍ 」 )_

誰か私を殴ってください(笑)

あうれね魔法瓶やばかったの。
最後の1個だったの。
そして「小」しかなかったの。
でも買えてよかった(*^^*)
お祝いできる~✨よかった~✨✨✨

いっぱい入ってる(*^^*)
るしふぁーの刻印を押してみたい
メラゾーマ言いたい🔥
れねさんのように魅力的🩵✨
ԅ(//́Д/̀/ԅ) ハァハァ
これはもう楽しんでまうやろ(笑)

うれしい!たのしい!大好き!🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?