見出し画像

ミツボシ☆☆☆

この度、YU、MIZ、AIKOで
「ミツボシ」というユニットを結成いたしました٩(๑>∀<๑)۶🎉

お遊びですので気軽に聞いていただけると嬉しいです✨

記念すべき第一回目は
スピッツの「楓」をカバー

先月訪れた
福島県南相馬の海の映像と共に…
(ちょっとブレブレですけど😅)

雨予報で、行ったときは霧で何も見えなかった景色でしたが、たった40分ほどの滞在の間に霧が晴れ、おひさまと青空まで☀
まるで「未来は明るいよ」と言われているようで
とても感動しました。

映像の最後に映っているブレスレットは
「あの日の夜空は美しかった」
昨年ルシファーリゲル兎命さんが福島を訪れた後に作られたものです。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

動画は「水」さんのYOUTUBEにアップさせていただいております。

この機会にチャンネル登録がまだの方は是非🥰今までURL限定になっていたものも
昨日すべてアップされています。
MIZの歌声にあなたも癒されてください💕

そして、この企画を提案してくれたゆうちゃんありがとう☺️

こちらのショップも是非覗いてみてね✨

オリオンの愛と共に☆☆☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?