見出し画像

みんなのちから

昨日はHANAと私で中山競馬場に行き、
リゲル部屋限定公開ラジオ生配信で大盛り上がりでした!
聴いてくださった皆さま
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
途中音が消えるという謎の怪奇現象が発生いたしましたことをお許し下さいませ
(o゚∀゚)ブハッ∵∴

みんなでワイワイ予想したジャパンカップ
見事的中したね✨
ほんとにすごい、すごいよ!

ラジオ配信中は周りにもたくさん人がいたんだけど、そんなの全く気にならないくらい楽しかった。

私とHANAと聴いてくれているみんな…
そこだけの世界
そんな感覚でした


優しさからこんな楽しい企画を思い付く人
やろうと行動する人
提案する人
集まってくれる人
考えてくれる人
支援してくれる人
馬券を買いに行くよって言ってくれる人
それに便乗する人(私🤣)
みんなと楽しみを分かち合いたい人
聴いてくれる人
一緒に喜んでくれる人

なんというチームプレー

ほんとにほんとに感動した๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

楽しんでる!
一緒に生きてる!

って、大袈裟だけどそんな感じ(笑)

みんなの力で生まれた奇跡だったのかもね💫


私は個人的に惨敗でしたがね(´°ᗜ°)ハハッ…

それでも心はあったかい😊


こんな気持ちになれたのも
すべては「神様」のおかげ✨✨
少しだけど旅の支援になってよかった(*^^*)



トップ画像は昨日初っぱなから圧倒的な逃げで私たちをビビらせたパンサラッサ🐴
昨日で引退だったそう
見事な走りっぷりでした
お疲れ様でした(*^^*)
ゆっくりしてね🍀


やっぱ競馬はおもしろいなぁ(笑)
有馬記念・・・
買っちゃおうかな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )フフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?