見出し画像

最強の結び(ムスヒ)

ブレスレット「黒龍神」をお迎えさせていただきました。


黒龍神は男性用だけとのことでしたが、
どうしても頭からこの子が離れず、
ご無理を言って作っていただきました。
感謝でいっぱいです( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )アリガトウゴザイマス

なんだか泣きそうな気持ちになるんです
白龍2023とともに
なんやろ、見てたら泣いちゃうわ😭


そんなに多く他のブレスレットを持っていない私が言うのもなんなんですが、

最高に強く美しい

おそらく「龍蛇神の水神」もまた然りでしょう。

うちの玄関は更に最強に🐲⚡⚡⚡
神在月みたいになっとるわ🤣
٩( °ꇴ °)۶━マツリヤマツリヤー🏮🍶


夜つけてたらルナちゃんがブレスにスリスリ
ドウブツウソツカニャイ😸

普通は噛んだりひっぱたりするんですがね。
丁重にもてなしておられました(笑)


さて、黒龍神さま
私はあなたを待っていました
ともにいろいろ参りましょう🌊🌳🌏️💫⛩️🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?