見出し画像

彩りがまたひとつ

5月に帰ってきた旦那ちゃんの荷物がまあまああって置き場所に困り、ここぞとばかりに家の断捨離や片付けをした2ヶ月でした。

猫で傷だらけになっていた家具も、ここぞとばかりに買い替えたりなんかしちゃったりしてほくそ笑んでいたんですけど (ΦωΦ)フフフ…
落ち着いた頃、ふとあるスペースが気になりました。

ここにお花を飾りたい🌼

でも、ズボラな私がずっと生花を置き続けるのは無理(笑)

🌸ドライフラワーはどうかしら?🌸


・・・いるじゃないですか * ̄▽ ̄


早速「オオカミ+flower」のkinuさんに相談。
お部屋の写真と、「ラベンダーが好き」ってことだけお伝えして、
あとはお任せで作っていただけることに💕


そして、今日届きました~(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و˚*ʸᵉᵃʰᵎᵎ

なんと素敵で✨
なんと良い香りなのでしょう~💓


大好きなラベンダー。
いい感じに散りばめてくださって、ほんとに嬉しいです。

他のお花たちも生きてるみたい✨

なんていうお花かしら☺️
なんの実かしら☺️
ここはボタニカルガーデンですか?😆
ええやん、ええやん ( 〃▽〃)

お部屋にいると、時にフワッとラベンダーが香ります。すごく幸せ。

(´- `*)))・:*:♡

私はね、ラベンダーが好きなのです。
20歳の頃、富良野へ見に行ったくらいに。

でも、最近までそんなことも忘れて生きていた。

ほんとに、忘れてたなぁ。

いろんな人に出会えて、いろいろ思い出せて、こうやって素敵なものが増えて、
今ほんとに幸せだなぁ✨✨✨✨✨

まさか北海道からラベンダーがくることになるなんて
人生っておもしろい✨

彩りがまたひとつ💓


私が今回注文させていただいた
「オオカミ+flower」
フラワーアーティストkinuさんのshopはこちらです

(*´︶`*)♡Thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?