見出し画像

Santa Claus is coming to town🎅

早いもので私が参加したリゲル部屋箱根旅から1ヶ月が過ぎました。

ネットでの繋がりも面白いけど、やっぱり生身で会って得る感覚というものには敵いません。
是非これを読んでくれている皆さんも旅に参加してみてほしい。
そんな気持ちでいっぱいです✨

今おうちには旅の思い出がいっぱい(*^^*)

みぃわねーねからもらったチャームは
MARIAちゃんバッチにピッタリ🩵
ほんとに素敵✨✨✨
ゆうから後日送られてきた写真集✨
素敵な言葉がたくさん入っていて泣けるんだよ😭

はなからもらったお菓子はたべちゃった(笑)



ここからは旅の後に送られてきた
リゲルさんからのプレゼント

今回の旅仲間のために作られた魔法瓶
ローズクオーツの中には龍神の玉が1つ


そして、リゲルさんのインスピレーションで5人それぞれに作ってくれたブレスレット。

私に届いたものはこちら

青の和柄とラピスラズリ
柄はゆかえるとお揃いなんだよね😊


実は私にとってラピスラズリは小さい頃からちょっと特別なもので・・・
でもラピスラズリのリゲルさんのブレスレットは売ってなくて、
なにげにいつか作ってほしいなと言ったことはあったんです。

そしたらまさかのここでラピスラズリって

神様かよって思った(笑)

瑠璃色

私日本語で一番好きな言葉
「瑠璃」かもしれないわ

宇宙を感じるよね

旅の思い出と共に、宝物です


みなさんもリクエストしたら、
あなただけの素敵なブレスレットが手に入るかもですよ✨✨✨

そんなリゲルじーじのお店はこちら

明日までクリスマスセールやってるよ☝️

みんなにもサンタさんが来ますように
🎄🎅🎁✨

Merry Christmas &
Best Wishes for a happy new year🩵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?