hello

何かの巡り合わせ
君の近くで息をしたのね
するとなんだか波長があった気がして
君と手を繋いでみた

何かを示し合せ
君の前で踊っていたのね
すると何故だか波長があった気がして
君に手を差し伸べてみた

目の中、僕にこと写して
君の武器が僕色に変わる

Hello hello
ようやく会えたね
君の生きている意味になりたい
Hello hello
ようやく会えたね
君と生きてみたい

何かの巡り合わせ
君の隣で笑ってみたのね
すると何だか波長があった気がして
君をこっちに抱き寄せた

何かを示し合せ
君の前で歌ってみたのね
すると何故だか波長があった気がして
君の涙拭ってみた

目の中、僕だけ写して
君の武器が僕守る

Hello hello
ようやく会えたね
明日の光になってみたい
Hello hello
ようやく会えたね
君と進んでみたい

Hello hello
ようやく会えても
僕は明日が怖くて泣いていた
Hello hello
ようやく会えたね
君の一言で何かが変わっていく

Hello hello
ようやく会えたね
君の明日生きる理由になりたい
Hello hello
ようやく会えたね
君を連れて行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?