空が遠くなって
1人ベッドで泣きわめいていた
君は僕のボストンバッグから出てきて
大丈夫だよって歌ってくれた

そんな君に抱きしめられた
そんな君は僕の愛する人

遠い遠い遠い遠い空
怖い怖い怖い怖い
部屋に閉じ込められて
君が君が君が君が
唯一の光だったよ

空にやっと手を伸ばせて
1人で街を歩けていた
君は私の小さなカバンから引っ張り出されて
涙を拭ってと抱きしめた

そんな君が私のお守りで
そんな君が私の愛する人

遠い遠い遠い遠い空
怖い怖い怖い怖い
部屋に閉じ込められて
君が君が君が君が
唯一の光だったよ

綺麗な空は眩しくて
不自由な部屋からは見れなかった
君の声は暖かくて優しくて
誰にも言わない約束した

近い近い近い近い空
怖い怖い怖い怖い
部屋から連れ出されて
君が君が君が君が
唯一の私の希望で
これからもあり続けるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?