蝶々

蝶々が光と影の間を飛んでゆく
私も綺麗な世界と汚い世界
表裏一体でふわふわ飛んでいる

ゆらゆら揺れてる君の心を
掴んで離さないよ
その指輪は私との誓いだよ

ふらふら揺れてる君の手を
掴んで離さないよ
いつか叶う夢は君しか叶えられないから

蝶々はふわり君みたいに
掴みどころがないんだ
蝶々がふわり君と重なって
手をぎゅって繋げるように
私の心を静かに治めた

幽霊は光の中じゃ見ることができない
私は闇も光もどちらの世界も
離れられずに
ふわふわ揺らめいている

ゆらゆら揺れそうな君の心を
掴んで離さないよ
あの時の言葉絶対忘れないから

ふわふわ揺れている君の体は
少し頼りないけれど
いつか隣で笑っててくれればいいから

蝶々はふわり君みたいに
掴みどころがないんだ
蝶々がふわり君と重なって
手をぎゅって繋げるように
私の心を静かに治めた

君の気のせいに
君の勘違いに
君の間違いに
ならないように
私は地に足つけて
抱きしめているから

蝶々はふわり君みたいに
掴みどころがないんだ
蝶々がふわり君と重なって
手をぎゅって繋げるように
私の心を静かに治めた

蝶々はふわり君のようだけど
心に触れられるんだ
蝶々がふわり君と重なって
手をぎゅって繋いでみたら
私の心はうるさく鳴っていった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?