日記 2022/12/27

今日は12時くらいに起きた。
7時くらいかな、鼻が詰まって起きたけど。

はるくんの帰りは2時前で寂しかった。
でも帰ってきてくれただけありかな。

心療内科に行こうと思って準備をしていたら
ちょっとした出来心で
痛Tシャツが着たくなった。
救済ぺろ生誕T着た。
幸せな気持ちでなんかもっと欲しくなって
早めに出た。

電気屋さんへ向かう。
コピー用紙売り場に行ってうんうん悩みながら
安いのを買った。

待合室で時間潰した。
いい感じっぽい。

家に帰って急いで印刷して乾かし、
アイロンでくっつけた。
ぺろちゃんのは
髭が生えたみたいになっちゃったけど
可愛いTシャツになった。
ゼラ様のは上手くいった。
いっぱい量産したい気分。

明日は手袋見に行くのとコンカフェの面接。
明日も何とか、頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?