goodbye

「goodbye」

君のつけたキスマークが
消えるのが嫌で
また会えるかなと
既読が二度とつかないメッセージおくってみる

君のつけた噛み跡が
名残惜しくて
また抱きしめて欲しくて
既読なんて永遠につかないけど願ってみる

さよならなんて言わないで
私まだ聞きたくない

通ってた道ももう忘れて
駅に着いたって
きっと辿りつけなくて
もう忘れたかな
ふたりの時間も
君の好きだって零れた言葉だって

君のくれたネックレスを
首につけてたら
なんか会える気がしてた
鎖の先のうさぎは私に似合うと君が言った

あのね君のネックレス
首につけてると
まだ支配されてる気がした
鎖は重くて冷たかったから

さよならはまだ嫌よ
私あの表情忘れられない

通ってた道ももう忘れて
駅に着いたって
きっと辿りつけなくて
もう忘れたかな
ふたりの時間も
きみの好きだって零れた言葉だって

あのね
私あなたのこと
きっと死ぬまで忘れられないけど
本当は私が気づいてたことも
君が思ってたことも
全部都合よく忘れさせてね

通ってた道なんてもう忘れて
駅の名前も記憶の底に置いてきて
辿りつけなくなったっていいよ
もう忘れるから
君の部屋の居心地の良さも
君の嘘まみれの言葉だって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?