コンカフェ

私の主な帰宅先は
大人なのに女児服着てるカフェ
っていうぶっ飛んだコンセプトの
カフェなんだけど。

心の拠り所。
多分似たような人たちが集まってるんだと思う
特に女児さんたちは。

これを性を売る商売だとかいう人もいる。
その気持ちもわかる。

実際コンカフェと謳った
ガルバもあるしね。

でも今この時にしかない可愛い自分を売って
何が悪いのかなぁって思う。

コンカフェもガルバもキャバもピンサロも
全部何が悪いの?っても思う。

そこを差別する筋合いはだれにもないよー。

正直女の子のいわゆる可愛い時期って
すごく限られてると思ってて
それがお金になる時期なんて
もっと限られてると思う。

その時期を可愛い服を着て
自分を好きだと言ってくれる人に
貢いでもらって、、

たしかにそれに依存しすぎると
普通に戻れなくなるかもしれない。

過激なお客さんに出会うかもしれない。

でもそれも自分の人生だから。

運命ってあると思う。
遅かれ早かれ、シチュは違えども。

親であっても親友であっても
所謂性を売る仕事に就くことを
否定する権利なんてないんだよー。

私はコンカフェで働くのが夢だ。

女の子という最大の武器を使って
生きていくのかっこいいもん。

いつだってチヤホヤされたいし、
必要とされたい。

盲目的に愛されたい。

いつだって出勤日なら会いに来てほしい。

すっごく安易な理由だけどね。

まだ時間ならあるから
無駄にしないぞーのきもち🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?