trip

怖くないわ
君がいるもの
怖くないわ
あたしが君を守るから

貴方の声が武器となり
あたしの言葉が盾になる
お金じゃ買えないもの
あたしたちは持っている

誰かの言葉に傷ついたなら
ここにおいで

怖くないわ
君がいるもの
怖くないわ
あたしが君を守るもの

貴方の優しさがハンカチになり
あたしの強さが薬になる
あいつらが持っていないもの
あたしたちは手にしている

誰かの弱さで傷つけられたなら
ここにおいで

怖くないわ
君がいるもの
怖くないわ
あたしが君を守るから

誰かの悪意で満ちた場所なら
今すぐここにおいで

怖くないわ
君がいるもの
怖くないわ
あたしが君を守るもの

怖くないわ
あたしがいるもの
怖くないわ
あたしはあたしを守るもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?