あかるいみらい

明るいのに涙が出ちゃう曲知りませんか
居なくなってしまったミュージシャンが
奏でていた
あの五人組の音楽
何だか知りませんか

暗いのに明るくなれちゃう曲知りませんか
私は一度も聞いたことないけど
奏でていた
あの幻の音楽
何だか知りませんか

なんだかワクワクしてしまう気持ちに
蓋をする前に

笑うのを忘れて
笑わせたいと思った
誰かに愛されたいと
愛せない自分を差し出した
見えない矛盾で生きてる僕らは
何だか意味不明でかわいいんだ
またこれが

か弱いのに強い芯を持つ子知りませんか
居なくなってしまったアイドルが
持っていた
あの作品
何だか知りませんか

死にたいと嘆くあの子への曲知りませんか
私は何も差し出せないけど
誰かが歌う
あの幻のなにか
何だか知りませんか

なんだかドキドキしてしまう気持ちに
蓋をする前に

笑うのを忘れて
笑わせたいと思った
誰かに愛されたいと
愛せない自分を差し出した
見えない矛盾で生きてる僕らは
何だか意味不明でかわいいんだ
またこれが

何だかワクワクしてしまう気持ちに
気づけなくなる前に

涙を知らないまま
泣きなさいと教えた
誰かを救いたいと
救われていない私を犠牲にした
見えない矛盾で生きてる僕らは
なんだか意味不明で愛おしいんだ
またこれが

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?