見出し画像

私がnoteを始めたのは…

私がこのnoteを始めたのは
自分が普通じゃないってわかったから。
・・・普通ってなんや。

みんな普通じゃないだろうけどね。
普通のフリして生きてるだけ。

ある程度、年齢を重ねて、夢を叶えた時
そう、その時!

私の使命ってなんだろう。
って考えません?

使命って大それた言葉がそもそも好きではないのですが。。。

とりあえず、なんかやらなくちゃいけない雰囲気があったのです。

上の者からのメッセージ的な。

ただ、今のあなたの生きる姿を
思っていることを
表現しなさいよ。

はい、ラジャー🫡

行動力はある方だが、慎重でもある私
中々重い腰が上がらなかったが、
やっぱり5月中に着手しよう!

そう思い、やり始めました!

昔から作文も詩も得意なロマンチストでした。
基本的にいつも賞とりがちでした。

使命にぶちあたる時って、幼少期にヒントがあったり、なぜか得意なこと、出来ちゃうことにヒントがあるって言われますよね。


正にそれ!


だから私の日々思うこと
ここで表出させてくださいませ🤗

きっとどこかの誰かの何かに響くかもしれないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?