見出し画像

6/22(土),6/23(日)の成績

 ここでは主に先週開催されたレースのうまコーンの成績をざっくり確認していこうと思います。


評価基準

 評価の仕方は、推奨軸馬が馬券に絡んだかどうかです。うまコーンの予想では、各レースで馬券の軸として推したい馬番を予想しています。

各レース予想右上に軸馬推奨馬番を載せており、

  • 強く推したい軸馬(強軸)・・・4

  • 次点で推したい軸馬(次点軸)・・・(7

 という形式で公開しています。

強軸を推奨したレースの的中率、次点軸も含めて推奨したレースの的中率をまとめていきます。


6/22(土)の成績

強軸推奨レース数・・・22(函館7京都7東京8)
強軸馬券内レース数・・10(函館3京都3東京4)         
強軸馬券内確率45%

次点軸も含めて推奨したレース・・・28(函館10京都9東京9)
強+次点軸馬券内レース数・・・・・17(函館5京都6東京6)   
強+次点軸馬券内確率61%


6/23(日)の成績

強軸推奨レース数・・・23(函館8京都9東京6)
強軸馬券内レース数・・16(函館7京都6東京3)       
強軸馬券内確率70%

次点軸も含めて推奨したレース・・・30(函館10京都10東京10)
強+次点軸馬券内数・・・・・・・・22(函館9京都8東京5)  
強+次点軸馬券内確率73%


総括

 6/22(土),6/23(日)の強軸45%,70%の確率で馬券内に、次点軸も含めると61%,73%の確率で馬券内に来てくれた結果となりました。
 土曜日の的中率と的中内容があまり芳しくなかったですね。申し訳ないですm_ _m
 ただ、その分日曜日は的中率と的中内容共に良い内容が見られました!(最近日曜日の方が予想が良い気がする。。。)

 上半期の締めくくりとしては少し物足りない感じが否めないですが、このモヤモヤ来週からの夏競馬で質の高い予想をお届けし、払拭していきたいと思います。

6/22(土),6/23(日)に軸推奨して好走した穴馬たちは以下の通りです。


🎯今週の穴馬&完全的中🎯

6/22(土) 


6/23(日)




競馬開催日の前日の夜に全レースの指数と軸馬推奨予想を投稿しています!よろしければ、XとNoteのフォロー&❤&リポストよろしくお願いします!
的中報告も待ってまーす🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?