見出し画像

「万人ウケする性格」

「景の性格は万人ウケするよね〜」
って先日友達に言われました。

ずっと人が嫌いだったし
ずっと人が苦手で怖かった。
人の好き嫌いはめちゃくちゃはっきりしてる。

今もその根本は変わらないけど
日常の、何気ない優しさや支えに
気づいてありがとうって思うたんび

あったかくて優しい世界にたくさん出逢えた

その世界を
私と接してくれた人には
お裾分けしたいし
私に触れてくれる大切な人には
悲しい思いをできるだけしてほしくない。
景と一緒におると楽しい〜って
幸せ〜って
思ってほしい。
影響力なんてなくていい。ただ、時間を割いて会ってくれた私と一緒にいる時間ぐらい幸せになって欲しい。

ギスギスした世界だもん。

暗い場所で一人
泣いてる子がいたら
何も言わず
そばにいたいし
欲をいえば
くすって笑わせたいし

生まれてきてくれて
ありがとう
って言いたい
のが偽善者の塊だとしても
私は私の好きな景でありたいから
そうしたいさ
生まれ変わっても私でありたいって
そう思えるように今を生きるんさ

もーうちょっとわがままな私でもいいかな〜?
って思うから自主性と自己主張をさらっと
いえる一年にしたいなぁ🤤🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?