見出し画像

【AIだけで月収7桁目指し中】4月の収益公開

こんばんは。LEOです。
AI×フリーランス(のような働き方)で月7桁目指すチャレンジ中です。
ChatGPTが公開されてからほぼ毎日AIの情報を仕入れ、使い倒しています。

AIは使えば使うほど、とにかく稼ぐ力が秘められていると思います。

スキルもセンスもない私でも、AIを使えば稼げてしまいます。恐ろしいですね。

やっと月6桁稼ぐことができました!!!!!!

6桁達成したので次の目標は月7桁です。

4月から本格的にAIを活用した副業を始めたので、順に収益を公開していきたいと思います。
ちなみに6桁を達成できたのは7月です。
副業始めてから3ヵ月で達成できたのでスピード感は物凄いですよね。

4月の収益公開

基本的には
・ライティング
・デザイン
・SEO(5月~)

で稼いでいます。

他にもAI×チャットボットやAI×HP制作などが考えられますが、お金を稼ぐクオリティには達していなかったり、初心者向きではないという理由で私は参入していません。

4月は
・ライティング:5,200円(クラウドワークス)
・ロゴデザイン:3,500円(クラウドワークス)
 計8,700円でした


まあ副業初月にしては頑張った方ではないでしょうか。
そもそもこれまでたくさんの副業に手を出しては挫折してきた自分にとっては収益を得られたことだけでもかなり嬉しいです。

AI副業の良いところって0→1が作りやすいので、挫折しにくい点が挙げられると思います。

5月の収益も公開していきますのでお楽しみに~

どうやって稼いだかもぼちぼち公開していきますので楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?