初めての投稿

初めての投稿をします。

これまで、ブログやTwitter、Instagramなどで自分の考えや経験を発信したことがほとんどありません。
そんな私ですが、大好きな美術鑑賞の際、もう少し基礎知識があれば、より深い楽しみ方ができるのでは、と思うようになりました。
2021年に美術検定3級、2022年に2級に合格し、1級合格を目指したいという気持ちが芽生えました。

まだまだ検定試験についての理解も浅いのですが、
過去問を見たり、合格者の方の経験を聞きかじるうちに、
知識があるだけでは合格できないことがわかりました。
自分の感想や考えを言葉にできるようになりたい、との思いから、このnoteを始めてみます。

拙い表現、考えから始まりますが、
少しでも成長できたらと思います。
まずは始めてみる!ですよね。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?