見出し画像

免許の更新

まずはこれをご覧ください。

画像2


はい、ここから2回目の更新ハガキが届きました。
早いなぁ。

今回はコロナの事があり、延長可能との事で、とりあえず延長申請を出しました。あ~、それでも行くのが怖い~。最近は車で出る事も運転することも無くなってきたとはいえ、私は車が無いと生活出来ないので更新せねば~!

マンガの私(うさぎ)が、今とまたちょっと違うのが逆に新鮮だなぁ。今こんなに耳長くない(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!