見出し画像

あつ森も虫いっぱいの春

あつ森でもすっかり春で桜が咲いてるね。🌸
あつ森生活もすっかり慣れて楽しんでます。全然飽きない!

島作りもだいぶ良くなってきたけど、階段が8個までしか設置出来ないのを知らずに、最初に2段階段作っちゃって、今また足りなくなってきたからあとはそこを直そうかしらね。

雪が溶けた時は嬉しかった。虫も色々出て来たし。
あつ森で存在を知った蝶々がいます😆
①ミイロタテハ
②ニシキオオツバメガ

画像1

改めて検索して本物の写真を見たけれど、すっごく綺麗!!興味あったら是非調べて見てね!本当に自然の芸術はすばらし~!!

フータの解説、結構勉強になる。毎回解説が楽しみ。

画像2

よく出来てるなぁ。

画像7

仕切り2

住民も色々やりとりやら会話やらが面白いよね。
カラスがなんか言っていますが、普段から下履いてないしね(笑)

画像4

ウサギにウサギの服をあげたら喜んでいました(笑)
マーサ好き。離島でスカウトした子。

画像5

この子も離島でスカウト。ペンギンのベス。
このアングル可愛すぎる。お腹触りたい。

画像6

一軒家が空いたので、離島ツアーで目当ての子が出るまで頑張った事も(笑)
チケット1万円分くらい使ってやっと目当ての子が出てきました。
それがこの子、トムソンです。♪勿論スカウト!

画像8

その間に、世間で人気の子も出てきました。が、私はトムソン目当てなのでこの時はスルー。

画像9

そして最近では、テントにまたも世間で人気のちゃちゃまるが。

画像10

私はちゃちゃまるよりはアップルを呼びたい!
どちらにしても島民オーバー。

仕切り2

最近では、イースターイベントのうさぎの中の人が気になるのでした。
ではまた!

画像12

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!