見出し画像

2Short.aiで動画ショート作成してみた!markiplier『#24 don't laugh』


【作成に要した時間】
3分程度
これヤバくないですか!?
たったの3分でこんなショート動画を作れるんですよ!
切り抜き革命です!
こんな技術にプラスして、極意を教われば鬼に金棒です👺
稼げるYouTuberになるならここで学ぼう!
YouTubeの動画収益でラファエルさんたちのような億り人になりたい方は必見です😊
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

【今回の切り抜き】
使用したAI=『2short.ai』
前回に引き続きMarkiplier(マーキプライヤー)というアメリカの人気YouTuberのショート作成してみました。
大人気動画「笑ってはいけないシリーズ」の第24弾です!このシリーズは全部で24動画出てて、どれも数千万再生超えの作品です!
世界規模、驚きですね。
本編も面白いので、ぜひみてください。
ショート動画もグッドボタンとフォローしていただけると幸いです。

【注意点】
切り抜きになるので、著作権問題注意です。
切り抜きOKとしている人の切り抜きじゃないと違法行為になる恐れがあるので、十分調べてやる必要があるかと思います。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?